マイクロファイバータイル

ついに待望のすりすりタオルが℃-ute個人で発売されましたよね。
Berryz工房と違って℃-uteは今まで集合しか出ていなかったですからねw


でも自分は今まで1回も買ったことはなかったんですよ。
タオルとして使うのはもったいないし、洗濯も出来ないし、部屋にあるのも痛すぎますからねww


そんな自分がついに買っちゃいましたよ…orz
グッズ見た時に、あまりに愛理ちゃんの可愛さに負けてしまって・・・
いや、これは可愛すぎますって(*/▽\*)
キリっとした表情でポーズ取っている鈴木さん(*´д`*)
婿入りしたい・・・


で、買ったはいいんですが、やはり対処に困りますw
抱き枕にするのも恐れ多いしw
裸でダイブなんてとても僕には出来ないし(´・ω・`)



とりあえず、添い寝したいと思いますwww