2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

とりあえず、今は横浜の友人宅に泊めてもらっています。 PC借りて更新してますww いや〜来て良かったと思える最高のイベントでした。 ℃-uteのイベントは初参加だったんですが、そのお初がこの100人イベとは、本当についていましたw 会場は狭くて、も…

出発報告!!

忙しくて、こちらもすっかり報告が遅くなってしまいましたが、なんと、B.L.T.限定100人イベント、当選してしまいました!! 当たるとは期待しないようにしていたので、いざ当たったら準備に追われてしまって。 もう明日が早くもイベントになってしまいま…

ついに写真集ゲット!!

更新遅くなっちゃいましたが、愛理ちゃん写真集無事に届きました! もう、あまりの可愛さに感動です! 特に制服を着た愛理ちゃんがあまりに清楚すぎて、眩しすぎます! まさに育ちの良いお嬢様という感じを強く受けました。 で、付属のDVDではまたその印象と…

本日が勝負!!

やっとアマゾンより発送のメールが土曜日に届いたので、いよいよ本日待望の愛理お嬢様の写真集が届きそうです!! もう待ちくたびれましたw 我慢できずに、随分と画像は見てしまいましたが(ノ∀`) でも、まだDVDがあります!動くお鈴ちゃんが非常に楽しみで…

鈴木愛理写真集

とうとうお鈴ちゃんの写真集が発売されましたよね!! 自分の所では手に入るのはまだまだかなり先のことなんですけど(ノ∀`) でも、少し画像を見ただけでも、あまりの可愛さにもう(*´Д`) これは、想像以上に素晴らしい写真集のようで!! 手元に届くのを…

待ちきれない

いよいよ鈴木愛理さんの写真集の発売日が近づいてきましたよね〜。 もう、毎日発売日を指折り数えて待っていますww でも、アマゾンだと到着は23〜24日くらいになるみたいで…orz これは待ちきれませんよ。 自分の手元に届くまでに我慢出来ず、画像漁り…

イベント行きたい!!

やっとはじめて℃-uteのコンサートに参戦出来たので、次はなんとしてもイベントに参加してみたいです。 ℃-uteのメンバーと握手など、想像するだけでもう(;´д`)ハァハァ そこで、今発売されているB.L.T.U-17です!! これと℃-uteファーストライブ写真集両方に…

我慢出来ない

早くDVDで通学ベクトルを再び見たいところですが、それまでは曲を聞いて我慢しようと思いますw コンサの後から、ほぼ毎日何度も聞いていたりw ホントに早くコンサDVD発売して欲しいですよね〜。

なかなか現実復帰出来ませんw

ヤバイです!帰ってきてからも「ディスコ クイーン」と「通学ベクトル」、「EVERYDAY YEAH! 片想い」が頭から離れませんw何をしていてもついつい脳内で流れていますw 「EVERYDAY YEAH! 片想い」は初単独コンDVDに入っているからいいんですが、後の2つがも…

遠征終了

楽しかった遠征もとうとう終わってしまいました。 もちろん寂しい気持ちもありますが、今は幸せな気持ちでいっぱいです。 ℃-uteのメンバーのみんなにはお疲れ様でした、と共にありがとうという言葉を伝えたいです。 これでしばらくは幸せな気持ちで生きてい…

大阪コン

さぁ、今日はいよいよ大阪コンの日です。 現在名古屋から大阪に向けて移動中です。 今回も通学ベクトルとディスコクイーンが楽しみで楽しみで(*´Д`*) 今日でしばらく見納めになると思いますので、しっかりと焼き付けておきたいですね。 愛理ちゃん、まいまい…

初デート終了

名古屋昼夜、参戦してきました! もう、初キュート最高でしたよ。 梅さんは生で見ると本当に美人で、外人さんのようでしたw かんなちゃんは思っていたより存在感があり、光っていました。 なっきーも生で見ると、かなりの美人さんでした。今まではまったく…

いよいよ!

今から会場に向かいます。もうすでにテンパり気味なんですがwやっとまいまい・・・じゃあなくて愛理ちゃんに会える(*´Д`*)生通学ベクトルがものすごく楽しみです!! 愛理ちゃん、待っててね〜〜〜〜〜〜!!!

出発!!

いよいよ今日名古屋に向けて出発します。 だから未だに準備に追われていて、更新している暇はないんですけどw いや〜初℃-uteまでもう少しです。もう楽しみで楽しみで(*´Д`) セットリストはあえて知らずに参戦するので、その楽しみもあります。 だから、…