2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよです!

自分が住んでいるところはかなりの地方なので、早くも明日名古屋に向けて出発します。 というのは、高速バスで向かうのですが、連休ということで2日のバスはかなり前から予約で完売だったのです…orz お金が無いのに、無駄に1日名古屋に滞在しないといけな…

愛理ちゃんもいいけど舞美ちゃんもいいですw

この写真集のDVD、何度見てもいいです。 ホント、美少女ですよねぇ〜(*´Д`) 調子に乗って今日もぺたぺたしますww 腹筋が素晴らしいです!!触って見たいなぁ〜(*´Д`)

初℃-uteコンサート

こんにちは、熊です。 いよいよGWですよね〜。 GWというと、名古屋と大阪での℃-uteコンですよ!! どちらも参戦します。 自分は、℃-uteのコンサートというか、生で℃-uteを見ること自体今回が初めてなんですよ! だから、今から待ち遠しくて待ち遠しくて。 今ま…

矢島舞美写真集

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/04メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 231回この商品を含むブログ (101件) を見る 先ほどやっと買ってきました。 ℃-uteの矢島舞美ちゃんの写真集! 発売…

悩みます

愛理ちゃんの写真集をワニブックスで予約すると、「当選者の名前入りサイン本」が30名に当たります。 しかも、今回は生写真も付くとのこと!! 詳細はこちら う〜ん、予約しておきたいところなんですが、届くのが遅いことがネックなんですよね〜(ノ∀`) それ…

祝い!!

で、いきなりですが愛理ちゃんのソロ写真集の発売が決定しました!! これは長いこと待ち望んでいたので、ものすごく嬉しいです。 鈴木愛理1stソロ写真集『愛理』 メジャーデビュー曲『桜チラリ』が女性アイドルグループ初のトップ5入りを果たし、ミニアルバム…

開始

はじめまして、プロゴルファー熊と申しますw 今日から鈴木愛理ちゃんのブログを開催しようと思います。 鈴木愛理ちゃんとはハロープロジェクトに所属するアイドルで、現在℃-uteというグループに所属しています。 年齢は13才、今年から中学生です! これが…