2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上京

ちょっとまた東京まで行ってきますw えー今回は実は℃-uteでなく、Berryz工房の新曲イベなんですがwww 当選しちゃったもので。 当たったからには仕方ないです! では行ってきますノシ 熊井友理奈さん(*´Д`*)

B.L.T.℃-uteイベレポ 1

非常に遅くなったけど、5月27日のB.L.T.イベレポですw 場所は新宿、四谷のLive inn Magicという所。防衛庁のまん前にあるので分かり易いかと。 ステージは地下にあり、階段を下りたところにありますが、とにかく狭い。100人でもかなりいっぱいいっぱ…

めぐる恋の季節

ちょうど遠征していて、なかなか聞けずにやきもきしていましたが、やっと聞けましたよ。 ベリの「告白の噴水広場」とはまったく逆方向の夏らしいアップテンポの曲ですよね〜。 今まで℃-uteイベというと、都合がつかずに行けることが無かったんですが、今回は…

久し振りのようなw

随分干してしまいました、すいません。 あれから、あちこち遠征が続いたものでw まだレポも書いていないというのにw 干している間、色々と情報も増えましたよね。 もうゲキハロも始まってしまったし、昨日はかんなちゃんのお誕生日だったし、きらピカとい…