早くもキタ!!

鈴木愛理写真集 『タイトル未定』 2008.06.20(火)発売 \2,940(税込) ワニブックス もう3冊目とかw これは舞美ちゃんヲタには申し訳ないけど嬉しい!! 次はてっきり梅さんだと思っていたんですが・・・梅さんも見たいからその点では残念。 でも愛理ちゃん…

マイクロファイバータイル

ついに待望のすりすりタオルが℃-ute個人で発売されましたよね。 Berryz工房と違って℃-uteは今まで集合しか出ていなかったですからねw でも自分は今まで1回も買ったことはなかったんですよ。 タオルとして使うのはもったいないし、洗濯も出来ないし、部屋に…

鈴木愛理さんおめでとう!

今日はお鈴の14歳のお誕生日ですよね!! あの愛理ちゃんもとうとう14歳ですよ?早いですよね〜。 13歳は随分と飛翔の年となりましたが、これからの1年もさらに愛理ちゃんに取って素晴らしい1年となることを祈っています。 そして、今年も現場に行き…

大阪Buono!

今日は大阪Buono!アルバムイベに来ています(笑)さすがに遠征は苦しいので悩んだのですが、アルバムの曲を聞けるチャンスは他にないし、一枚応募して当たったので、これはもう行くしかないなと(笑)でも、無理をしてでも来たかいがありました!まだネタバレに…

久々の更新

で、久々の現場です(笑) 三ヶ月ぶりですからね。ということで、今からBuono!イベ福岡です。 恋愛ライダーのPVを見ていると高まりすぎてヤバイんですが、やっとあれを生で見れますからね。あの衣装で出てこられると正気を保てるか心配ですが(笑) Buono!イベは…

お鈴

キャワいすぎる…orz

紅白

も、いよいよ出番が終わりましたね。 でも愛理ちゃんはすっごく目立っていたので良かったです。 あんな可愛い子はそうはいないので、これで来年からはかなり注目されるのではないでしょうか? 昨日のレコード大賞でも、最優秀新人賞を獲得して随分とびっくり…

℃-uteバスツアー決定!!

とうとう来ましたよ!! ベリが2回あったことだし、来年こそは必ず℃-uteもあるだろうと、話していた矢先に来てしまいました!! ℃-uteバスツアー!! 来年の3月15、16日に中京方面であるとのこと。 まだ正式な情報をこの目で見てはいないので、なんと…

1stアルバム

Buono!の1stアルバム発売が決定しましたよね!! しかも来年の2月20日とか!! いつかは出るだろうとは思っていましたが、こんなに早く出るとはびっくりですw とりあえず、2ndシングル2曲を入れるとして、現在の持ち歌は4曲。アルバムというとミ…

少年チャンピオン

苦労してなんとか入手しましたw うちは℃田舎なので、いつも本を手に入れるのは苦労するのですが、まさか週刊誌を手に入れるのにこんなに苦労するとは思いませんでしたよw いや、行く先々で1、2冊はあるんですよ。でも、大抵そんな雑誌は色んな人が立ち読…

河童図鑑入手

やっと入手しました!! 河童図鑑こと、鈴木愛理セカンド写真集「CLEAR」!! もうね、なんと言ったらよいやら・・・あまりにお鈴が可愛すぎて、本気で惚れそうですよ(苦笑 何回見ても可愛いなぁ〜。 でも、大胆な水着はいらなかったんですけどw清楚な鈴木…

この流れなら言える!

ここならいいかと恥ずかしい事を書きますと、実は鈴木さんは自分が学生時代好きだった子と面影が重なるんですよねwもちろんあんなに可愛くはないし性格も全然違うんですがなんとなく。 その子は小学校の頃から同じ学校だったんですが、中学に入ってから急に…

お鈴との握手

が、いまだに忘れられません(*/▽\*) 可愛かったなぁ〜。普通生きていてもあんな可愛い子と握手なんて絶対出来ませんからね(苦笑) でも、最近愛理ちゃんは一人だけ凄いハードスケジュールで大変だと言われていますけど、25日の3連チャンでも最後まで疲れた素…

またまた随分とお久しぶりでw

久しぶりの更新です(汗行ってきました、大阪℃-uteBuono!イベ3連戦!! 幸運にもすべて参戦出来、なんと一日に愛理ちゃんと三回も握手しちゃいました(*/▽\*) もうこの記録は絶対破れないだろうな(苦笑) どのイベントでも、愛理ちゃんが一番輝いていて、やっ…

お久しぶりですw

いや〜ちょっと忙しいとどんどん更新しないまま伸びていきますよね〜。 更新しようしようとは思っているのですがw 久しぶりに更新したのは明日から遠征だからですw そうです、福岡・長崎・熊本、九州3連戦すべて行ってきますww いまはもう準備に追われ…

上京

ちょっとまた東京まで行ってきますw えー今回は実は℃-uteでなく、Berryz工房の新曲イベなんですがwww 当選しちゃったもので。 当たったからには仕方ないです! では行ってきますノシ 熊井友理奈さん(*´Д`*)

B.L.T.℃-uteイベレポ 1

非常に遅くなったけど、5月27日のB.L.T.イベレポですw 場所は新宿、四谷のLive inn Magicという所。防衛庁のまん前にあるので分かり易いかと。 ステージは地下にあり、階段を下りたところにありますが、とにかく狭い。100人でもかなりいっぱいいっぱ…

めぐる恋の季節

ちょうど遠征していて、なかなか聞けずにやきもきしていましたが、やっと聞けましたよ。 ベリの「告白の噴水広場」とはまったく逆方向の夏らしいアップテンポの曲ですよね〜。 今まで℃-uteイベというと、都合がつかずに行けることが無かったんですが、今回は…

久し振りのようなw

随分干してしまいました、すいません。 あれから、あちこち遠征が続いたものでw まだレポも書いていないというのにw 干している間、色々と情報も増えましたよね。 もうゲキハロも始まってしまったし、昨日はかんなちゃんのお誕生日だったし、きらピカとい…