2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

も、いよいよ出番が終わりましたね。 でも愛理ちゃんはすっごく目立っていたので良かったです。 あんな可愛い子はそうはいないので、これで来年からはかなり注目されるのではないでしょうか? 昨日のレコード大賞でも、最優秀新人賞を獲得して随分とびっくり…

℃-uteバスツアー決定!!

とうとう来ましたよ!! ベリが2回あったことだし、来年こそは必ず℃-uteもあるだろうと、話していた矢先に来てしまいました!! ℃-uteバスツアー!! 来年の3月15、16日に中京方面であるとのこと。 まだ正式な情報をこの目で見てはいないので、なんと…

1stアルバム

Buono!の1stアルバム発売が決定しましたよね!! しかも来年の2月20日とか!! いつかは出るだろうとは思っていましたが、こんなに早く出るとはびっくりですw とりあえず、2ndシングル2曲を入れるとして、現在の持ち歌は4曲。アルバムというとミ…

少年チャンピオン

苦労してなんとか入手しましたw うちは℃田舎なので、いつも本を手に入れるのは苦労するのですが、まさか週刊誌を手に入れるのにこんなに苦労するとは思いませんでしたよw いや、行く先々で1、2冊はあるんですよ。でも、大抵そんな雑誌は色んな人が立ち読…

河童図鑑入手

やっと入手しました!! 河童図鑑こと、鈴木愛理セカンド写真集「CLEAR」!! もうね、なんと言ったらよいやら・・・あまりにお鈴が可愛すぎて、本気で惚れそうですよ(苦笑 何回見ても可愛いなぁ〜。 でも、大胆な水着はいらなかったんですけどw清楚な鈴木…