B.L.T.℃-uteイベレポ 1

非常に遅くなったけど、5月27日のB.L.T.イベレポですw


場所は新宿、四谷のLive inn Magicという所。防衛庁のまん前にあるので分かり易いかと。
ステージは地下にあり、階段を下りたところにありますが、とにかく狭い。100人でもかなりいっぱいいっぱい。
イベントは毎日やっているそうですが、地下系が多いそうです。
大手のハロプロなどが使うのはかなり珍しいようで、やはりこのイベントは特殊だったよう。主催がB.L.T.だったから、また人数が非常に少なかったからでしょうね。予算の関係もあったのか?w


すでに自分が着いた時は時間ぎりぎりだったせいか、ほとんどの人が揃って並んでいました。
そして、スタッフらしき若い女性からメンバーへの質問を書いてくれとアンケート用紙を渡されます。
ちなみに自分の整理番号は59番でした。そう良くもないけど、悪くもないっていう、微妙な番号ですw


司会は℃-uteイベではおなじみだそうですが、元経理さんw
応募者についての話がありましたが、全部で3000通の応募があったそうです!
メンバーが登場し、まずは自己紹介。



右端の舞美ちゃんからスタート。
从・ゥ・从<学校の授業で華道をやりました!
リl|*´∀`l|<16歳になりました!
州´・ v ・)<来週から中間考査が始まるんだけど、勉強出来てなくて困っています。
ノk|‘−‘)<新人公演を無事に終わらせる事が出来ました。
リ ・一・リ<4月に妹が生まれました!もう少ししたらエッグに入れたいです!
(o・酈・)<学校で組み体操をやっているんですが、一番軽い?小さいから?なんちゃらと?


あ〜なっきぃのセリフが出てこない…orz
まいまいもちょっとうろ覚えw
愛理ちゃん、話そうとするもマイクの電源が入っていないというアクシデントもw
もう中間考査も終わっているでしょうが、出来はどうだったでしょうか?w


衣装はB.L.T. U-17本誌撮影時の衣装と同じでした。
自分は7列目だったんですが、それでもかなり近く感じました。
常にまいまいが良く見えるので、イベント中結局ほとんどずっと見ていたようなw
ちっちゃくて物凄く可愛かったです!



と、とりあえず続くw