初℃-uteコンサート


こんにちは、熊です。


いよいよGWですよね〜。
GWというと、名古屋と大阪での℃-uteコンですよ!!
どちらも参戦します。


自分は、℃-uteのコンサートというか、生で℃-uteを見ること自体今回が初めてなんですよ!
だから、今から待ち遠しくて待ち遠しくて。


今まで℃-uteサーキットやファンの集いなど、何度も行きたかったんですが、仕事でことごとく潰れてしまったもので(ノ∀`)
ここまで℃-uteに会えないとはよほど縁が無いのかと諦めかけていたところですw


それだけに、今回はかなり気合い入っています!!なんせ、1度は3列とかいう神席で見ることも出来ますしw
そんなに近くで愛理ちゃんを見たら正気でいられる自信がありませんがwww
あと4日!楽しみです。