いよいよです!


自分が住んでいるところはかなりの地方なので、早くも明日名古屋に向けて出発します。
というのは、高速バスで向かうのですが、連休ということで2日のバスはかなり前から予約で完売だったのです…orz
お金が無いのに、無駄に1日名古屋に滞在しないといけないのは正直痛いです。
続けて大阪にも行くので、1週間くらい遠征しますから、資金問題は深刻なんですよw
仕方ないので、2日は名古屋観光をしようと思いますがw


だから今日は準備に忙しいんですが、ついつい他のことしてしまい進まない(汗
初めての℃-uteコンなので、勝手が分からずおたおたしそうで、予習しておきたいところなんですけどねw
見ていると、高まってしまい予習になりません(ノ∀`)



愛理ちゃん(*´Д`)
舞美ちゃん(*´Д`)
ちっさー(*´Д`)
まいまい(*´Д`)