初デート終了

名古屋昼夜、参戦してきました!
もう、初キュート最高でしたよ。


梅さんは生で見ると本当に美人で、外人さんのようでしたw
かんなちゃんは思っていたより存在感があり、光っていました。
なっきーも生で見ると、かなりの美人さんでした。今まではまったく興味は無かったんですがw
ちっさーは・・・キャワwかなり女の子っぽくなって、それでいて元気いっぱいのキャラで思わず目を奪われる場面も多かったですw
舞美ちゃんは、やはりというか、かなりの美少女で、ダンスも切れがあり、さすがリーダーという感じでした。「夏DOKI」は熱すぎる!!
愛理ちゃんはまさにお嬢様タイプの正統派美少女で、歌も常にキュートの中心として目立っていて、アイドルというよりはボーカリストでした。「通学ベクトル」は高まりすぎてヤバかったですww
自己紹介の時は、やはり自分のニックネームはお鈴と言っていましたねw


そして・・・まいまい。
予想通りというかwもう、あまりにかわいすぎます・・・
愛理ちゃんよりも、正直まいまいの方を見ていたようなwww
「ディスコクイーン」のまいちゃんは色気すら漂っていて、終始完全ロックオンでした。
え〜今日から自分の推しは愛理ちゃんと舞ちゃんのダブルキャストということでwww


遠征から帰ったらタイトルも変えようと思いますwww