イベント行きたい!!


やっとはじめて℃-uteのコンサートに参戦出来たので、次はなんとしてもイベントに参加してみたいです。
℃-uteのメンバーと握手など、想像するだけでもう(;´д`)ハァハァ


そこで、今発売されているB.L.T.U-17です!!
これと℃-uteファーストライブ写真集両方に付いている応募券を一緒にはがきに貼って送れば、たった100人だけに当たるという限定スペシャルイベントが当たるかもしれません!!
って、あまりにも狭き門ですけどね(ノ∀`)


でも送らなければ当たらないので、一縷の望みにかけて送ってみようと思います。
当たればいいなぁ〜。


愛理ちゃんと握手とか(*´Д`)
東京は遠すぎるんですけど(ノ∀`)
まぁ、当たってから心配しようと思いますw