本日が勝負!!

やっとアマゾンより発送のメールが土曜日に届いたので、いよいよ本日待望の愛理お嬢様の写真集が届きそうです!!
もう待ちくたびれましたw


我慢できずに、随分と画像は見てしまいましたが(ノ∀`)
でも、まだDVDがあります!動くお鈴ちゃんが非常に楽しみであります!
愛理ちゃんらしいDVDだという話は聞き及んでおりますし。



また、限定℃-uteイベも都会には週末に当選通知が届いていましたので、もし当たっているとしたら今日にでも届くはずです!
って、結局かなり期待している自分がww
限定100名とか期待するだけ無駄なのに(ノ∀`)




今日は落ち着かない1日になりそうですw
待っている間が一番楽しいかもしれませんがw