河童図鑑入手

やっと入手しました!!
河童図鑑こと、鈴木愛理セカンド写真集「CLEAR」!!


もうね、なんと言ったらよいやら・・・あまりにお鈴が可愛すぎて、本気で惚れそうですよ(苦笑
何回見ても可愛いなぁ〜。


でも、大胆な水着はいらなかったんですけどw清楚な鈴木さんにああいうきわどいビキニは合わないと思います。前回ぐらいがちょうど良かったんですが。
まぁ、なんだかんだ言っても、僕も男ですから見ていてたまらないんですけどね…orz


最近大分大きくなってきたと思っていたんですが、これも見るとしゅごいほどペタンコですよね〜www
撮影してから、現在まででそんなに成長したのでしょうか?
あれは本物だったと思うのですが・・・