少年チャンピオン

苦労してなんとか入手しましたw
うちは℃田舎なので、いつも本を手に入れるのは苦労するのですが、まさか週刊誌を手に入れるのにこんなに苦労するとは思いませんでしたよw



いや、行く先々で1、2冊はあるんですよ。でも、大抵そんな雑誌は色んな人が立ち読みしているので、表紙がしわしわだったりするんですよね(ノ∀`)
普通の時ならともかく、℃-uteが表紙の時ですからね、そんなものは買えません!!なるべく綺麗なものでないと。


でも、ジャンプサンデーマガジンならこんな苦労はせずとも、いつも何冊も重なっているのですがwよっぽどチャンピオンって発行部数が少ないのでしょうか?w
これは、大抵のヲタは必ず買うでしょうし、今週は℃-ute効果で確実に部数が伸びたこと間違いなしだと思います!
これが次に続けばいいのですが。



それにしても、鈴木愛理さんがあまりに可愛くて、もう大変です(*´Д`)
サンタ衣装が、おそらく本物のサンタよりも似合っていること間違いなしです!!


そして、Q&Aでのこの一文。サンタさんはいる?いない?での答え。


州´・ v ・)<もちろん今でも信じています!!絶対にいると思います!!


いや、愛理ちゃんはフリではなく、これはきっと本心だと思います。普通の中学生がこれを言っても、あ痛たたたたって感じですがw愛理ちゃんだとすっごく似合います!
それだけ純真、清純な子ですからね!きっとこの言葉が似合う中学生はこの世に2人しかいませんww


あ〜愛理ちゃんのサンタになりたい・・・