1stアルバム

Buono!の1stアルバム発売が決定しましたよね!!
しかも来年の2月20日とか!!
いつかは出るだろうとは思っていましたが、こんなに早く出るとはびっくりですw



とりあえず、2ndシングル2曲を入れるとして、現在の持ち歌は4曲。アルバムというとミニではない限り、最低10曲はありますよね。多少は新曲があるでしょうが、まさか残りがすべてオリジナルとは考え難いですよね。


とすると、期待したいのがソロ曲です!!まさかオリジナルでソロは・・・ないでしょうしwあったら凄く嬉しいんですがw
なら、順当なのはハロ今までの曲からのカバーだと思います。


この前のイベントでやった嗣永さんが「恋はひっぱりだこ」夏焼さんが「夏 Remember you」が入れば、個人的にはこれまた凄く嬉しいですw両方好きですからw


でもそうすると、鈴木さん。「通学ベクトル」だけはすでに持ち歌だし、℃-uteアルバムに入っているし。
そこで期待したいのがアレ!!そう「FIRST KISS」です!!


この曲への思い入れについてはDVD「放課後のエッセンス」が発売されてから書こうと思っていますので、ここでは述べませんが、この曲がお鈴ソロでCD化とか、考えただけで堪んないです!!
これが実現してくれれば、思い残すことはもうないですよwww



収録曲が発表されるのが今から楽しみです♪