紅白


も、いよいよ出番が終わりましたね。
でも愛理ちゃんはすっごく目立っていたので良かったです。
あんな可愛い子はそうはいないので、これで来年からはかなり注目されるのではないでしょうか?


昨日のレコード大賞でも、最優秀新人賞を獲得して随分とびっくりしたものでしたが。
これも、℃-uteのみんな、そしてその中でも一番大変だった愛理ちゃんの今年大変な中でも頑張ったからこその結果ですからね。
いや〜今年最後に良かったです。
来年もまた頑張って欲しいです。


来年は今年のように必死に応援出来ないとは思いますが、なるべく現場には行きたいですね〜。とりあえず、バスツアーに行けるだけでも十分ですがw


℃-uteのみんな、そして鈴木愛理さん、今年1年お疲れ様でした。



そして、℃-uteファンのみなさんもお疲れ様でしたw
また来年もよろしくお願い致します!