大阪Buono!

今日は大阪Buono!アルバムイベに来ています(笑)

さすがに遠征は苦しいので悩んだのですが、アルバムの曲を聞けるチャンスは他にないし、一枚応募して当たったので、これはもう行くしかないなと(笑)

でも、無理をしてでも来たかいがありました!まだネタバレになるからセットリストは伏せますが、あの曲を生で聞けるとか!いや〜来て良かった(ノ∀`)

今はBuono!のイベントが一番盛り上がりますね。ついつい何度も跳んでしまうし(苦笑)

それに鈴木愛理さん。今日は℃-uteと合わせて4回回しと最近大変なスケジュールですが、パフォーマンスも握手でもまったく疲れを感じさせません。さすがにキツイと思うのですが・・・

見ていて心配ですが、彼女がそれを表に出さないように頑張っているのなら、我々ファンがうじうじ心配するのも逆に失礼ですよね。こちらは精一杯応援することが彼女の気持に答えることになると。

その気持ちを握手の時に伝えましたが、いじらしく可愛らしい彼女を見ていると、凄くこちらも癒されてしまう・・・

もう、本気で鈴木さんに恋をしてしまいそうです(*/▽\*)
愛理ちゃん、明日のイベントも頑張って♪遠い空の下で応援しています。