出発報告!!

忙しくて、こちらもすっかり報告が遅くなってしまいましたが、なんと、B.L.T.限定100人イベント、当選してしまいました!!
当たるとは期待しないようにしていたので、いざ当たったら準備に追われてしまって。
もう明日が早くもイベントになってしまいましたw



自分は九州在住なので、東京まではすっごく遠くて行くのが大変なんですよ(ノ∀`)
でも、℃-uteのメンバーに会う為ですから、少々無理をしても行っちゃいます。


寝台で12時間かけて向かうために、前日の昼過ぎ、早くも今日出発です!
こんなレアなイベントに行けるという幸運など、もう二度とないかもしれませんので、思う存分楽しんできます!


そして、参加出来る人数が少ない分、行ける自分がイベントのレポをしっかりと書こうと思っています!
行けないイベントは知りたくないという方も居るとは思いますがwそういう方はスルーでw




それでは、愛理ちゃん、まいまいをはじめ、℃-uteのメンバーにお会いしてきます!!