終了


とりあえず、今は横浜の友人宅に泊めてもらっています。
PC借りて更新してますww


いや〜来て良かったと思える最高のイベントでした。
℃-uteのイベントは初参加だったんですが、そのお初がこの100人イベとは、本当についていましたw


会場は狭くて、ものすごくメンバーが近いし、近いのでメンバーの様子が非常によくわかるんです。

みんな、非常にいきいきしていて、すっごくアットホームな感じがして見ていて楽しかったです。
自然に自分もイベントに参加しているような感じがすごく感じられました。



本当に℃-uteのみんなが仲が良いというのがひしひしと伝わってきましたね。



と、今日はまだ熱が冷めずに壊れていますので、また詳しくは家に帰ってから書きますねw