お久しぶりですw

いや〜ちょっと忙しいとどんどん更新しないまま伸びていきますよね〜。
更新しようしようとは思っているのですがw


久しぶりに更新したのは明日から遠征だからですw
そうです、福岡・長崎・熊本、九州3連戦すべて行ってきますww
いまはもう準備に追われて忙しい忙しいw


だから、まだ3日間℃-uteメンになんて声をかけるかも考えていません><
ノープランで行くと必ず失敗するから、いつもある程度きっちり考えていくのですが。


でも、そう考えたら明日にはもう愛理ちゃんとまいまいと握手なんですよね〜。
いまだ実感がありませんww



とりあえず、明日から頑張ってきます!!
現場でお会い出来る方はよろしくお願いしますね♪