またまた随分とお久しぶりでw

久しぶりの更新です(汗

行ってきました、大阪℃-uteBuono!イベ3連戦!!


幸運にもすべて参戦出来、なんと一日に愛理ちゃんと三回も握手しちゃいました(*/▽\*)
もうこの記録は絶対破れないだろうな(苦笑)


どのイベントでも、愛理ちゃんが一番輝いていて、やっぱり自分の推しは鈴木愛理さんしかいないな、と思わせてくれるイベでした!

何より、℃-ute秋ツアー『通学ベクトル』を愛理ちゃんが歌わないという、あの時の最大の不満点を解消してくれましたしw
もう一度これを生で聞きたかったんですよ。


というのも、前回5月に聞いた時はまだ自分の殻を破れなかった頃でしたからね。あの時の自分はジャンプどころか腕を振り上げることさえ恥ずかしかったですw

そのあとにすぐキャラなり出来たのでwもう一度『通学ベクトル』が聞きたくて聞きたくて仕方なかったんですよ。

だから今回はあますことなく、はしゃぎまくって跳びまくってと、長年の悲願を果たせた気分でいっぱいです。
でも、ホントのじぶんはともかくこころのたまごでも、愛理推しジャンプが出来るとは参戦するまで思わなかったですw

満足しました。鈴木愛理さん最高!鈴木愛理さん愛してます(*/▽\*)