この流れなら言える!

ここならいいかと恥ずかしい事を書きますと、実は鈴木さんは自分が学生時代好きだった子と面影が重なるんですよねw

もちろんあんなに可愛くはないし性格も全然違うんですがなんとなく。


その子は小学校の頃から同じ学校だったんですが、中学に入ってから急に惹かれ始めて、いつの間にか好きになっていました(照)
そして2年の時に同じクラスになり、席が前後と近くなった時に一気に仲良くなって、あの時は毎日毎日楽しかったなぁw
大人になるとあんな純粋な恋愛は出来ないですからね(苦笑)


そんなこんなで無事に両想いになったんですが、結局うまくいかなかったんですよね。かなり気性の荒い子だったので大人しい自分とは、色々と・・・ねぇw完全に尻に敷かれていましたけどwww
あれから自分は性格の穏やかな子に惹かれるようになったのかな?


これを軽くヲタ友に言った時には根が深いなぁとか言われましたがw
だから自分がどうしても愛理ちゃんに惹かれてしまうのは仕方ないようなんですw外見も性格もタイプということでw