お鈴との握手

が、いまだに忘れられません(*/▽\*)
可愛かったなぁ〜。普通生きていてもあんな可愛い子と握手なんて絶対出来ませんからね(苦笑)


でも、最近愛理ちゃんは一人だけ凄いハードスケジュールで大変だと言われていますけど、25日の3連チャンでも最後まで疲れた素振りもまるで見せずに、さすがだなと関心しました。


ベリキューメンでも一、二を争うほどプロ意識の高い子ですからね。彼女と桃子ちゃんは自分はかなり高く評価しています。


いくら疲れた、大変、まだまだ年が若いと言っても、握手の時に表情や態度に出るようじゃあ、厳しい言い方だけどプロ失格だと思います。
これは学生さんやバイトくらいしかしたことがない若い人には分からないかもしれませんが、プロというか社会人としては当たり前ですからね。自分も接客業をしていましたが、熱で本当に倒れる間際の時でも、ニコニコベラベラといつも通りに案内していました。
お金を貰うからには、自分の体調がどうあろうとお客様に損をさせるわけには絶対にいきませんからね。


そういう意味では、まだあんなに若いのに完璧に見える鈴木さんは末恐ろしい存在ですよね〜w
今後の活躍が安心して期待出来ますw